3青

いろいろとソフトが入れ終わり

アクティベーションも滞りなく進んでますよ

LAGです

 

アクティベーションすると

いまだにAutodeskから自動メールが届くことに驚きながら

少しだけSoftimageのほうを触ってみましたが

大丈夫みたいですね

本格的に使いだしたらわかりませんがね

 

そんな中、ネット中に3回青画面に遭遇しました

そのうち2回の青画面に関しては

結構報告が上がっているので

Windows 10の問題なのかな?ってなことを思ってるんですが

もう一つの現象がちょっと検索しても数が出てこない・・・

正確には青画面ではなく、PCが落ちるって感じなんですがね

う~ん

ここら辺、INTELからAMDに変えたことで起きたことなのかを疑っちゃいますよね

 

検索してみると

唯一の候補としては

Windows 10 + FireFox  + AMDでクラッシュする原因ってな報告が・・・

ログイン情報が消えるのは面倒だけど

これだったらEdgeに変えるきっかけとしていいのかもしれない・・・

 

あとは、D&Dができなくなったソフトが多い気がします

これは具体的な解決策がないのできつい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました