装備実装

引き続いてUE4ですよ

妄想していた装備ですが

UIもなんとなしに出来て、なんとなくですが

形になりましたよ

名前も連動

 

後は、今のメッシュをもう一度再構築して

他の部位も変更できるようにすればOKでしょう

・・・面倒ですがね

 

んで、なんとなく妄想していた戦闘システムなんですが

こんな感じで

いつものドラクエっぽいUIを出して

選択項目によって、たたかうだったり

じゅもんだったり

とくぎだったりを選択すれば

すこし匂いを残したままの

アクションっぽい事が出来るんじゃないかって妄想してます

 

ロックオンは作ってあるので

モンスターの名前だして選択できるようにすれば

もっとっぽくなるかも

 

ただ、じゅもんやとくぎの種類がある場合

どうしようかなぁって思ってますよ

妄想としては

こんな感じでアイコンを出して

左右で選択して使うってな事を妄想してます

ただこれだと、テクニカルになりすぎないかってな事が心配

 

 

次はメッシュ再構築をやった後

ヒットリアクションとステータス変化ですね

ApexCloth制御がどうしても難しいので

再構築するんだったら、AnimDynamic用に骨を仕込んでも良いのかもなぁ

って思う所ですよ

 

 

見やすいフォントが欲しい・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました