さまよううごき

結局、ポリゴン割りを変えてたため

エンベし直しでしたLAGです

本当、単純な形状の物を選んでて良かった・・・

 

ってな事で、とりあえず表示できる位のモーションは終えたかな?

立ち、歩き、走り、攻撃1、ジャンプ開始から着地までってな感じで作りました

ダメージとガードも入れたい所ですね

 

んで、最近Twitterのダイレクトリンクが貼れるってのを知ってからの

サイト容量をケチっての動画投稿がこちら

そこまでサイトの容量を使ってないので節約する必要は無いんですけどね~

動画だけアップするTwitterアカウントを取ろうかしら?って思ってますよ

そこまでTwitter使ってないので、そのままでOKそうですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました