さまようやらかし

クリアしつつも

ちょくちょくとFF15はやってるんですが

なんか空から降ってくる帝国兵の中に機械物がいて

そいつが硬すぎて嫌になったLAGです

LVは99なんですけどね・・・

 

そんな中、よろいさんのモーションなんですが

作ってはアクションに格納ってな事をやっていて

アクションに格納する時にアニメーションの削除に

チェックを入れてやっていたんですがね

チェック入れずに格納してしまった時に

下のアニメーションの項目から全てのパラメーターの削除で

やったんです・・・

 

そしたら・・・

膝の向きを決めるコントローラーが効かなくなってしまいましたよ!

それに気づかずに保存!!

ちょっと他のアニメーション付けをやってしまったため

バックアップも無い感じに!!

 

ぎゃ~~

ってな状況に陥りました!ボスケテ!

 

リグがガイド状態のシーンは保存してあるから

ウェイト保存して、もう一度再構築せんと・・・

ポリゴンの並びを変えてたらアウトだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました