距離んち

引き続いて死んだ目でスキニング中ですよ

 

まずは指を終わらせました

00

んで、そこそこ出来てきたので

対称テンプレートを作成して

ウェイトのミラーを行ったんですが・・・

01

明らかに違う部分が・・・

 

どういうことかしら??

 

ちゃんとテンプレートを作成してるし

頂点も選択してるし・・・

 

もしかしたらウェイトが50/50で

色の選択が違ってるだけなのかもしれないってな事で動かしてみると

02

ん?全く違うぞ!

 

他にも内ももとかで左右違う部分が出てるので

何故!?ってな状態ですぞ

 

いつもの10倍スケールで作ってるから

距離的な問題が出てるのかもしれない・・・

 

ミラーで距離の設定あったかしら?ってな状態ですが・・・

コメント

  1. kty より:

    myaraさんのmsymmスクリプトはどうでしょうか?
    ウェイトのミラーをするときはいつも使っています。

    • アバター画像 LAG より:

      ktyさん
      ありがとうございます!早速試してみます
      他にも面白そうなスクリプトがあって色々と試してみようと思います
      紹介ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました