安心履

今年二度目の関西へ行ってました

絶賛スキニング中なLAGです

 

ある程度関節部分の調整は出来てきてますが

面割を変えたい部分もあったりと

モヤモヤしてますよ

00

バンザイは一生作れない気がします・・・

 

FF15のバグについては

田端Dからのコメントが発表されたみたいですね

正直、ゲームの進行に関わる物で無ければ大丈夫だと思うし

FIFAなんか見てもあまり評価には関わらないとは思うんですがね

FF13の時もネットの情報だけを見たネガキャンが凄かったですからね・・・

未だにライトニングが重力使いだと思ってる人がいるんじゃないでしょうか?

 

DQは9での携帯機、10でのオンライン化、スマホに続々投入

FFは10以降の評価が高くなく、造形にも文句が出てる事から

以前ほどタイトルとお客との信頼関係が無いと思うので

そういった部分も潰していかなくては行けないのかなって思いますよ

有名タイトルであればあるほど

細かい穴をでかい穴にしたがる連中が多いと思うので

 

あ、

DQ10の学園はありえないですよ!

以前から危惧してた2.0以降のDの趣味が出た感じですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました