サーチフォー

ローグワンの主人公さんでもがいてますが

とりあえず、衣装が解らないので

海外のコスプレサイトを見ながらなんとなしのイメージを沸かせてますよ

 

とりあえず、肌が出ている部分は皆無なので

公開されているベースメッシュを使って

サイズやバランスを整えてました

00

ただ、本当に衣装に関してはイメージが湧いてないのも事実

おそらく内部潜入の為に着たのであろう

トルーパーの服装でやっちゃおうかなぁとも思ってますよ

 

 

そんな中、久しぶりにGTAMOD界隈を調べてみると

ようやく、プレイヤーMODが出来るようになったみたいですね

 

https://www.youtube.com/watch?v=CJ6KAClSmY4

 

やり方とかはよく調べてないのですが

まだ、MAXとかのスクリプトが出てない感じでZModeler限定みたいです

4の時は吐き出すフォーマットがテキスト形式だったので

それと同じであれば、SI用のプラグインを作って楽しみたい所ですが

いかんせん、3やSAの頃の様な熱が日本で感じられないのが残念な所

検索できてないだけかもしれませんがね・・・

 

海外だと、製品から3Dデータを抜いてコンバートするのが流行ってる感じだし

なんかこう、作り合う様な

今の日本で言うMMDみたいな感じで、盛り上がらないかなぁって思いますよ

 

そんな自分も、昔に比べてGTAへの熱ってのは無くなってる気がしますがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました