練習5続き

お顔練習の続きですよ

 

前回の段階でなんとなく形状はできていたので

雰囲気をつかむために髪の毛を少し追加してみましたよ

00

メイクをマスクで作ってみて

もう少し近づけると

01

これ、自分で言うのもアレですが

結構雰囲気つかめていて、似てる様になった気がしますよ

まだ左右対称なので、崩せばもう少し似るのかもしれません

ルークとは逆に目を入れると似てなくなるパターンかもしれませんがね・・・

 

んで、女性の場合はまつげも重要ってな事で

製作開始

 

該当部分をマスクして

02

Extract

03

ZBCで発見した素敵髪の毛動画を参考に

ZRemsherのラインをカーブとして

04

CurveTube辺りでいっぺんに追加して完成

05

ちょっと上まつ毛は微妙な感じですが

アタリ程度のものと考えればOKでしょう

 

あとは、衣装作って見たい所ですが

まだ公開されていない事もあって、画像が少ない!

から、ちょっと形状がわかりにくい!ってな状況ですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました