お顔練習5

引き続いてお顔練習です

 

前回のルークは目玉を塗ったら

そこそこ似ている(と思う)段階まで来れたので

次は外国の女の人を作ろうと思ってますよ

00

 

とはいっても、ミュージシャン以外だと

名前と顔が一致する女優さんは少ないので

どうしたもんかな・・・ってな事を思いつつ

検索していた所

01

 

年末に公開される、SW・Rouge Oneの主演の方が

誕生日が近いって事もあり題材もSWだし良いかな?ってな事で

作り始めてますよ

現状こんな感じ

02

ご、ごつい!

 

向こうの方は写真だとガッツリと化粧されていて

アイメイクもガンガンって感じなので

形状を見極めるのが難しいなぁって思いますよ

 

03

Rouge One本編だと少し化粧が薄い感じなので

そちらを参考に作ってます

 

難しい~

 

顔がうまくできたら

髪の毛学習と合わせて、リアルタイムモデルまで持っていきたい所です

 

にしても、最近海外で流行ってるという

目の周りに青色等の原色っぽいのを入れるのは

好みじゃないなって感じるLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました