ぱだわ~ん

お顔練習の続きですよ~

引き続き、マークハミルってる訳ですが

昨日に比べると

01

ちょっと似てるって言う角度は出てきましたが

まだまだって感じです・・・

 

髭等のパーツが揃えば違ってくるかなぁ~ってな事を思い

少し追加

02

もっとほわほわした毛ですが、ポリゴンでやっちゃった・・・

 

眉毛は昔作ったローポリのInsertMeshでチマチマと配置

03

う~ん、似ないなぁ・・・

ただこの↑のサムネの段階だと結構雰囲気出てる・・・

 

ってな事を思いつつ、髪の毛も簡易的に追加

04

少し雰囲気出たかしら?

ってな事も思うんですが、う~ん微妙・・・

両方共、サムネがいい感じ

って事は惜しいのかしら・・・

横顔は

00

結構似てるって思いますよ

シワを追加して、髪の毛等をFiberMeshでやれば少しは違ってくるだろうけど

心折れてるため、ちょいとお蔵入りかなぁ~

RDJの時の様に、もう少しスカルプトの腕が上がったらリベンジしたい

丁度いいタイミングでHOTTOYSが新作でオールドルークを出すみたいで

その画像が上がってましたが

それもちょっと違う感じ・・・

EP7のレイといい、ちょっとEP7は恵まれてませんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました