ミルハ

Surface帰還!

ってな事で、早速お顔学習ですよ

 

前回進めてたちょいと太めの顔は

オールドルークを意識して作ってたんです

00

前回ヤングルークを作った時と同じ感じで

ルーク役のマークハミル的な人の顔が、一番難しく感じていて

ほぼ似ないってな状態になってます

01

というのも、目が見る度に違う印象があるんですよね

表情が豊かというか・・・

なんかコレ!って言う顔が無い気がします

実際、EP7に登場したルーク時の顔と

記者会見とかで見せる様な顔が全く違うので

どうしたもんかなぁってな言い訳

超サイヤ人ではないゴクウに近いというかね・・・

 

多分、EP7のルークの方が似せやすいとは思うんですが

自分の中のハミル像は

こっちよりも、目がクリックリっな印象なので

そっち路線でやってみました・・・

02

もう少し、顔が丸いかなぁ~ってな事を思いつつ・・・

03

髭、髪をなんとなしに追加してみても

う~ん・・・難しい・・・

 

マークハミルで画像検索すると

結構頻繁に、キャプテン・アメリカで

ウィンター・ソルジャーをやってる俳優さんの画像が出てきますが

似てますかね?バッキー・・・

 

マークハミルで良く検索していたら

2016のハミルさんは体重が結構リバウンドしていて

髭も剃られている感じ・・・

スターウォーズの脚本的にEP8でお役御免になってないか心配ですぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました