ロビンソン

今日はお顔練習が出来ませんでしたよ・・・

時間が無かった!!

ただ、お題画像はかなり集めました

 

ベーコンさんは少しアップデート

00

ライトの位置を変更して、もう少し現実味が出る出っ張り具合に変更

今回はプロジェクトで保存してるので

ライトのリセットってどうやってやるのかしらってな現在です

 

そんな中

新たに楽器を購入しました

01

そう、Kranzのエレキバイオリン

SUGIZOが活動再開まで使ってたメーカの物ですね

これは元々そんなに出回ってないのか

中古市場でもあまり見かけないし

製造者が高齢の為、もう新作も望めないってな事で

見かけたら買わないとダメってな物ですよ

ラインナップ的には最下層の物ですが

SUGIZOが使ってるような最上位モデルは売ってるのを見たことが無いです

 

高校の時に少し触った程度の腕で

バイオリンは教室に通わないとほぼ習得は不可能なものですが

効果音的に使うのも面白いですし、何か使いみちがあるだろうってな事ですよ

 

ただ、弓がない・・・

カーボンの弓がほしいんですが、店頭で見かけるのは3~5万程度の弓で

上記の様な実力な為、6000円程度の物でお釣りが来るので

怖いですが、通販で買うことにしましたよ

日本のサイトで注文したはずが、何故か輸入になって到着が来月ですけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました