お顔練習2

引き続いてお顔練習です

 

昨日意識した部分は

どちらかと言うと、奥に行って形が形成されてるってよりも

前に来て形成されてるって言う印象をウケたので

そこを意識して、またもやモリモリっと作成

00

・・・

まぁ昨日よりはなんとなく

ん?

なんとなく、インポッシブルなミッションを達成する人に見える

ってな事で少し寄せてみる

01

まぁ何も写真とかは見てないけど、なんとなく匂いがしますね

多分、タレ目とデコの幅、高すぎる鼻ってな共通点からでしょうか?

 

次は、もう少し骨格を理解する+作れるようにするため

実在の人物でそこそこ年齢行っている人を作ってみようかしらね

結構骨を感じられる

ベーコンとかオールドマンあたりが理想かな

コメント

タイトルとURLをコピーしました