劣化する

すごい久々にプリングルスを食べたLAGです

あれ?プリングルスってこんなんだっけ?

小さい気がするし、どちらかと言うとチップスターみたいな食感に

あれれ?

もと、サク!バリボリ!って感じだった印象があったんですがね・・・

これだったら、西友のお客様なんちゃらってのを買うかな~

 

そんな中リクエストの品はちょくちょくと進めてますよ

00

これがまた、似ないんですよ・・・

原因は、笑顔が多い人っぽく、動画でも静止画でもほぼ笑顔で

あまりベースとなる表情が無く、ちょい想像で作ってる為かなぁって思ってます

 

えぇ、逃げの理由ですよ!

 

もう笑顔で作っちゃうかなとも思ってますよ!

 

そんな中、ペンタブレットが壊れてSurfaceメインになって少し経ちますが

Wacomの板タブの新製品は発表されたみたいですね

液タブは!?

新製品が出るっていう噂は板タブだけの話だったのかしら!?

でも13HDは順調に値段が下がってきてる気がするし・・・

誰かおしえて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました