トロ王者

20周年ということで

最近、Placeboをよく聴いてますよ

アルバムで言うとSleeping With Ghosts辺りが好きでした

1:30位の曲をむりくり3~4分に伸ばしてる印象があるバンドですが

(展開をあまりしないし、繰り返しで音を重ねたりすることがない)

そこで飽きなきゃ、聴きやすい良いバンドですよ

 

そんな中、ちょいとZbrushで作ってて

これ羽織っぽい布に見えるかしらってな疑問が出てしまったため

適当にRemesherをして、ちょいと確認してみました

00

大丈夫かしらね?一応大丈夫な気がする・・・

 

そんな中、前回のラダトーム装備に続いて

DQXにロト装備が来ましたよ

01

過去作からばかりになってしまうとアレですが

やっぱりいいものはいいですね

 

ん?

ロトの剣って言われてますが

これって王者の剣って名前だったような・・・?

なんかそこら辺の記憶が曖昧です

02

ムフ!

 

また装備が追加される予告がされてるので

この流れだとロト装備がくるのかしら?って思ってますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました