イレギュラー

今日は仕事場に行ったら

機材が故障しまして・・・

仕事は休みになったんですが、その修理の手配等で

なんていうか、気持ち的に疲れました・・・LAGです

 

まぁ機械ものはこわれますよね

 

そんな中引き続いて女の子です

前回、少し考えた衣装デザインを元に

ベースとなる部分を作っていきます

 

まずは、体をマスクして、Extract

00

もふもふとMoveブラシで形状を作る

01

片方をマスクして、左右非対称に

02

中に着ているインナー的、着物完成

 

んで、羽織も同じようにマスクして作成

03

ちょっと布にしては厚みがありすぎるので

表向きの面だけをマスクして

04

薄めにExtract

05

一度Remesherで流れを整えて

襟等の材質が違う部分をグループ分け

06

した部分は削除してこんな感じ

07

ここにCurveStrapをやっても良さそうですし

↑の幅を変えるだけでも良さそうですね

 

ってな感じで

08

原型はなんとなく出来てきてます

 

袴部分の折り目とかがキモになってきそう・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました