センチメンタル2016

UKロックが勢いを失っていて

それが反映されるように、フェスの模様も変わっていってる昨今ですが

やはり見に行かなくては!ってな感じで

見に行ってきましたよ!RADIOHEAD!!

 

まさか、Let Downを生きてる間に生で聞けるとは思ってなかった・・・

LUNA SEAで5人で音を作る楽しさや奇妙さを学び

RADIOHEADのまさにLet Downで音を配置して1つを構築する難しさ、楽しさ、かっこよさを発見した

音楽人生の自分にとっては、かなり感慨深かったです

 

 

ただ、Let Downは一つ一つのパートが独立したリズムなので

他人の音を聞くと自分を見失いがちってなバンドやるには難しすぎる曲なので

出来という面では良くなったですがね(映像でも良いのが無いです)

以前にトムがオルガンでやってたVerよりも好きな感じでした

 

Live全体としては、In Rainbowsツアーに行った時と同じ印象で

既存の曲達がラフになってダサくなっちゃった印象かしら

2+2=5とかツアー時のキレッキレなのが聞きたい

 

そんなか、目的もなく

女の子の続きを作ってます

00

いつもの感じで円柱出して

01

Insertでパーツを追加

色々試しましたが、体はこれが一番形状をつかみやすい気がします・・・

 

02

モリモリと

03

こんな感じに・・・

 

なんとなしに、FFのキャラを作るよりも

オリジナルで良いかなぁって思いつつ

FFには武士っぽいのいないなぁってな感じで

武士っぽくしようかってなのがぼんやり見えてきた感じですよ

 

ただ、DQUEもやりたいので

2週間程度の期限を設けましょうね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました