きばると

少しずつ録画しておいた映画たちを消化しているLAGです

 

ミッションインポッシブルローグネイションを見たんですが

出てくる女優さんが可愛らしい顔をしていたので

ちょいと、気晴らしスカルプトをしてみましたよ

 

最近DQばっかりだったので

本当に久々な気がします

00

いつものとおり、球体からモリモリと

 

特に画像検索もしてなくて

(女優さんの名前も調べてない・・・)

どちらかと言うと

北欧っぽい鼻と、タレ目を作ってみたかったってなのが強かったので

こんな感じでフィニッシュ

01

やはり、少し作れなくなってますね

 

髪を書いてみるとこんな感じ

02

女の子をきちんとToolbagまで久しく作ってない気がしますよ

 

UE4に持って行く前に

一発作ってみても面白いかなぁって感情がふつふつと湧いてきましたよ

女の子はまつげとまゆげでかなり変わるので

完成形をイメージしながら作るのは難しいんだよなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました