たびはじめ

いや、フェスやるなら

ツアーやってくれよ、LAGです

 

引き続いて主人公さんですが

たびびとのふくのベースをXSIで作ってますよ

00

オブジェクトにスナップがあるとはいえ

斜めがけのベルトは面倒だなぁって思う次第ですよ!

ZBCでオーバーウォッチのキャラを作る動画があるんですが

途中の工程(0:52~辺りからの)のポリゴンの編集ってどうやってやるんでしょうね?

こんな感じでポリゴンが整理出来るのであれば

ベルトもZbrushで出来るのになぁって思いますよ

 

そんな事を思いつつ

続きをぉぅ

01

 

もふもふの部分とスカート部分を作って完成かな?

02

 

後は道具入れを作って原型は完成ですぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました