待て!

最近、Twitter経由だと思われる迷惑メールが凄いです

LAGです

内容は、月給~円で働かない?ってなメール・・・

以前は1週間に1度程度だったんですが

何故か、この2日間で20通以上・・・面倒!!

 

ってな事で、絶賛鈍足中の主人公モデル

サイズ調整を行いましたよ

00

少しは、首の長さの気持ち悪さは消えたかな?

01

 

骨盤が女性並みに出てる気がしたので

そこを修正し、顔をほんのり小さくして

まぁいいかな?ってな段階になりましたよ

02

大丈夫かな?

 

にしても、最近Matebookなるものを知りましたよ!

筆圧は2048で軽くて薄い、そしてWindowsってな事で

これは全てを解決するものかも?って思ってるんですが

どうなんでしょうね?

まだ発売したばかりだから、なんとも言えないのかな?

CPUがCore mでグラフィクスが弱いので

Zbrushや3Dソフトを使うとなると

今使ってる、Surface Pro 2以上の物はまだ無いのかなぁ~

Wacomは重く、Pro3以上はペン部分が心配

でも、Pro4やBookは評価を見る限り良さそうなんですけどね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました