おちゅう

秋ごろまで待とうタブレットさんですが

なんと、楽天スーパーセールにて

27QHDが18万という値段!

揺れる!揺れて揺れて、今心が!

27はやっぱりデカすぎるよね~って気持ちを抑える

 

そんな不安定な気持ちのまま、少し出歩いたら

13HDが中古で68800円!

一応2015年版の新型・・・

 

うぉぅ、誘惑が凄い、二人を試してますな

誘うままに溺れてみたいってな感情が出ますよ!

 

まぁ待つのじゃ!ってな我慢をしつつ

タブレットが無いので

その期間にUE4を再開させるべく

少し、キャラのバランスを調整してます

00

キャラのリサイズが必要なので

そのついでに、動かして気になった部分の

関節の位置と頭身を少しいじってますよ

 

DQXに慣れているから

頭身が高く、細い感じがいいかなぁっていう思いと

イラスト集をみて

ずんぐりした感じもいいかなぁっていう思いの間でゆれてますよ

 

ゆれて?

 

うぉ~~

タブレット欲しい~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました