栗頭

セフィロスさんの髪の毛をどうしたもんかなって思って

ちょいとUE4に出して

HairWorksを試してみようかしらってなLAGですが

まず、HairWorksの入手につまづき

その後、MAXでのエッジ抽出の操作につまづき

そして、ヘアー、ファーモデファイの設定が意味わからず

ビューポート上にヘアーが表示できなくて諦めました

 

そんな中、Twitterで5000Poly制限のおもしろい企画があって

そいつをやってみたいなぁ~ってな感じになってましたよ

 

ハッシュタグを辿ってみると

まぁみんなうまいことうまいこと!

やっぱり日本は描いたテクスチャがうまいですね、UVも

で、見てみると結構主人公系の作品が多かったので

オヤジをぶち込んだら面白いんじゃないかと

ペンを走らせた結果・・・

00

なんか変なの出来た・・・

 

でも目以外は結構好き

 

01

ポリッシュをかけると、ちょいと向こうっぽくなりますね

 

△5000程度って事なので

デフォルメする必要はあまりないかなぁってな事を思いつつ

 

そっとファイルをゴミ箱へ持って行った夜でした

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました