ねてるまに

昨日まで2日間作ってた

謎のxNormal補助ツール

とりあえずは、既存のBatcherで作ったXMLを読んで

焼いておくってな処理を追加して

やってみましたよ

00

寝てる間やちょいと作業できない間に

↑の様にテクスチャが作成されるのは壮観ですね!

 

もう少し動作をつめれば、公開できるけど・・・

多分、プロの方やうまい人達は

Cageファイルを使うと思うので

だれも作ってないんでしょう・・・

 

でも、あたしには素敵な物になりそうですよ!

 

つめるといえば

今まで、縫い目系のブラシは

ネットで公開されてるInsertBrushを使うか

有名なアルファを使ってたんですが

ちょいとInsertの方は違うなってなことを感じてて

自作で作ってみましたよ

01

んで、サイズ感は結構小さめにして

焼いた結果・・・

02

2048ではちょっとわかりにくいかなぁってな印象に

 

なんで、ちょいと変になっちゃうかもしれませんが

ちょいと大きめの縫い目でやり直してますよ

03

これが終わったら、髪やって

肌やって終わりですかね?

見えてきた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました