ふもと

以前に今年は音楽フェスに出るよ

ってな事を書いたんですが

そいつの現場の下見に行ってきましたLAGです

遠いとは思ってましたが

まさか泊まりになるとは・・・

終わるのかセフィロス!

 

泊まりって言っても

主催者の知り合いの家に泊まらせてもらって

なんとその方がNARUTOマニアってな事で

PS4のナルティメーットストームをやらしてもらいましたよ

 

CC2はグラフィックは凄いけど、ちょいとゲームに関しては?

ってなイメージでしたが

今作はゲームも面白かった気がしますよ

 

やっぱりいいなぁ

ドラゴンボールもどこか真剣に作ってくれるとこ無いですかね?

00

いやね

Dimpsのゼノバースも面白いですし

最近安値で入手したSpikeのBattle Of Zも楽しいですし

おそらく、バトルスタジアムDONを作ってたところのZENKAIも面白いですが

どの作品も、キャラが似てないんですよね・・・

 

ゼノバースが300万本売ってるんだったら

そろそろ、グラフィックにもこだわってくれてもいいんですよ!

 

2Dだったらハイパーディメンションの様なゲームがやりたいし

3Dだったらマリオ3Dの様な感じでレッドリボン軍を落とす様なゲームをやりたいですよ

 

ってな毎回言ってる愚痴を書いちゃいますわん

 

 

にしても、帰ってきたら

Gumroadで面白そうなチュートリアルパック

最近、話題になってる動画に似た実写っぽい地面を作るチュートリアルですね

ZBrushを駆使して作っていくみたいなのでちょっと気になりますよ~

10%OFFで49.9ドルですが

サブペ2が75ドルでアップデート出来るので

値段的にはそいつも気になってきちゃうところです

コメント

タイトルとURLをコピーしました