あらくれもの

セフィロスの衣装を作ろうと眺めてると

既視感が・・・

未来?過去?今?ってな感じで思ってたんですが

そう、ドラクエのあらくれの衣装っぽいんだ!

ってな事を思いましたLAGです

ビルダーズの女あらくれはいいと思いますよ

 

ってな事で、SIでのモデリング作業ですよ

足は適当に底を作った後

面をはりはりしてこんな感じに

00

んで、ブーツのベルト部分を作ろうって思ったんですが

ベルトの先の部分がムービーや画像を見ても見えてこない!

ってな事で

ベルトは飾りって事にして

そこの部分を作成ですよ

↑を複製して

差し込みたい部分にエッジを追加しカーブを抽出

01

んで、ロフトで作成

02

ポリゴンを抽出でもいいんですが

他のソフトに比べてUVのベルト状の整列が苦手だと思ってるので

ロフトのUV作成があると後々いいんですよ

 

ってな感じで、体にまとわりついてるベルトも

カーブを書いてロフトで作成し

こんな感じに

03

後は、コートについてるベルトを作って終わりかな?

肩パーツと髪の毛も作らなくてはなりませんが

ヴィンセントみたいにバックルが凝ってたりしないので

形状的にはすんなり行きますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました