ファラオ

出浦さんに気を良くして

もうちょっとだけ顔を作ってみようってな事で

作ったことのない系がいいなぁってな事で

少し、ファラオ+人ってな感じで検索してたら

ドンキで良く売ってるようなスフィンクス的な被り物を被ったかわいい女の子を発見!

ってな事で、アジア系の女の子の顔が一番顔で難しいと聞いたことも有り

ちょいと挑戦してみてますよ・・・

 

・・・

・・

 

00

・・・

・・

もはやホラーですな

 

うん、難しい

 

作れる段階で難しさを感じてますよ

似せる+可愛くするってな段階以前の問題ですね

しょ、正面画しかないからってのもあるかも・・・ってな強がり

でも、かわいいので一般人じゃないと思うので

少し調べれば出てくるかしら

 

造形+化粧もあると思うので

こいつは難しい!

 

もうちょっと粘って、ダメならスキニングに戻りましょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました