ふらふら

問題箇所は胃でした

LAGです

風邪かな?って思ってたんですが胃でした!

 

ということで、今度こそ復帰です

そう、友人宅でゲームやるくらいには快気してますよ~

 

持ってなかったスプラトゥーンをやってみたりとか

相変わらずマリオカートをやってたりとかしたんですが

新たなところでは、仮面ライダーバトライドウォーってのをやりましたよ

00

主題歌がTourbillonなのが驚きましたが

ゲーム内容は無双で、まぁまぁ面白かったですよ

ただVita~PS4同時発売ということなので

メッシュ+モーションの粗さがかなり気になりました

 

PS3~4のDQHだとあまりメッシュ自体が気になることは無かったんですが

Vita~4のビルダーズだとちょい気になるように

やっぱり下位互換は嫌だな!と・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Y7-oKI7X1RQ&rel=0

でもちょっと、今回のゲームはひどかったかも

シェーダーも共有だったんではないでしょうか?

 

わかんないからちょいとでかいこと言いますが

数人いて版権取れれば、UE4かUnityで作れるんじゃ・・・

 

んで気になるのは

DQH2もVitaが入ってきた事ですかね

PS4専用の物で凄いのが出来る反面

PS4専用のものが少なくなるのは予想通りだったんですが

最新技術をメーカー側が追わなくなるってのは寂しいですよ~

 

ライダーかウルトラマンを作りたくなってきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました