復帰未遂

復帰!フッキ!ハルク!ってな感じで

前回活き活きしてたんですがね

LAGさん・・・体調を崩しましたよ!

ちくしょう

 

ってな感じで、ちょいとお休みを貰って

録りためていたネット番組やらを見ながら

久々にゆっくりと3D関連を見て回るネットをしてますよ~

色々ときになるチュートリアル本も出るみたいなので

チェックですな

00

 

録画しておいたネット番組で言うと

やっぱり、DQH2は外せないところでしょうか?

前回DQプロジェクトを作ろうとした時にも思ったんですが

今回も、結構自分の思っている感じに仕上がってそうで

自分のプロジェクトのやる気が・・・ってな感じになりそうですよ

前回の感じだと、手に取ると残念感が出たので

今回も・・・ってなパターンの可能性もありますが

 

UE4の勉強と割りきって奮い立たせましょう

 

あとは、Zbrushで作ってみたい人やキャラの写真を集めてますよ~

 

そんな感じで眠りにつこうかと思ったら

3D人さんのサイトで凄いテクスチャの紹介が!

これは!

買っておいて損はなさそうな感じ

ドーバー海峡的な、白い岸壁と緑の芝なテクスチャがあれば最高ですが

ワンの方にはあるのかしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました