ビル

Radioheadがサマソニだと!

行きたくなるLAGです

 

でも、前に書いたとおり

U2のAtomic Bombで洋バンドのトレンドが変わってしまってから

ちょっと興味がわかなくなってきましたし

サマソニ自体が前回のRadioheadの時をピークに

キャスティングでちょい迷走している印象を受けるので

単独で来てくれればなぁ~って思っちゃいますよ

 

そんな中、引き続き主人公です

リトポしたモデルをZbrushに持って行き

手をほったり、ちょっと調整したりしてますよ

01

んで、今は

ぬののふくのUVを決めてるところ

02

肌として残る部分は

テクスチャの焼き直しをせずに、そのまま使いたいので

どうポリゴンに切れ目を入れるかとか

UVのラインをどうするかを決めてますよ~

 

そして、ビルダーズの体験版が配信されましたね~

PS4でやってみたんですが

やるならVITAの方がいいかな?って思いました

PS4だとちょっと荒く感じるのと

コントローラーのボタンが少し多いのかな?って印象

 

ただ、現在サンドボックス系のソロにあまり魅力を感じてないので

(同じ作る系ならシムシティの方が数倍好き)

ゲーム自体購入するかどうか微妙なところですかね

ただ、世界観が面白いだけに

ストーリーは知りたいんだよなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました