といとい

最近、映画ブームが再来しまして

結構見てますよ~

 

んで、見てると

久々に実在する人物を作りたくなってくる衝動にかられてますよ

001

んで、衝動を抑えるために

ホットトイズをまた見るようになったんですが

すこし作風が変わりましたかね?

 

SWEP7のレイやEP4のルークもそうですが

若干、似てなくなっている様な・・・

EP4のルークは自分で作って痛い目みてるので

似せるのが難しいのは知ってますが

マダム・タッソーのルーク見ちゃうとね・・・

 

ただ、公式HPで似てないって思っていた、BFのマーティは

レビューサイトを見てるとかなり似ているクオリティに仕上げているみたいなので

あくまで製作途中って事なんでしょうかね?

 

それでも、ソーやジャックスパロウを

初めて見た時の衝撃クラスの製品が出れば買ってみたいメーカーさんですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました