スペクター

007の新作を見てきました

LAGです

 

007シリーズはピアースとショーンコネリーのシリーズはほぼ見ましたが

ほかはTVでやっている時に見る程度で

ダニエル・グレイグになってからは多分、1作見てない感じだったんですが

充分に楽しめましたよ

ただ、ダニエル・グレイグシリーズは全部見てから見ればよかったかな?ってな後悔

 

そんな中、主人公さんの続きです

ぬののズボンのリトポなんですが

前回に引き続き、UVを横着しようと

インナー部分の裾を伸ばした状態で3DCへイン

00

んで、しわつけ

01

で、XSIに戻ると

02

相変わらず正規化はエラー出しますが

今回はいい感じに出来ましたよ~

 

んで、スカート部分やくつ、腰ひも部分もリトポし

こんな感じでフィニッシュ

03

腰ひもの結び目部分はリトポしてませんが

いい感じにポリゴンの大きさも揃ってるんじゃないでしょうかね?

 

スカートはクロスシミュ予定という事なんで

グリッドをなるべく崩さない形でやりたかったので

円柱→シュリンクラップで済ませました

 

後は、Zbrushで少し整えた後

Quixelを使ってみたいと思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました