ゴンちゃん

最近は邪神の宮殿ってのにこもってます

LAGです

 

00

 

8人のオートマッチングで楽しんでるんですが

ようやく、いい感じのステータスにもなってきたので

そういったところにも飛び込めるようになりましたよ

ボスが使い回しなのは残念なところですが

今のところ、更新日にはボスが変わるので楽しいです

ただ邪神といえば、やはり2のシドー

今回のボスの説明文に4つの腕をもったってな記載があるってことは

将来的には出てくるのでしょうか?

 

だいたいDQXは早朝にやることが多いですが

早朝だと、やりこみプレイヤーが多いのか

オートマッチングでも負けることが少なくていい感じです

上手い人が2~3人位いれば勝てるバランスなのがいいですね

 

変な話、オンラインのものだと

結構一ヶ月もすると、決まり事や暗黙の了解が出来てしまって

フレンド以外でワチャワチャ楽しむってのが難しくなる気がしますが

意外とそういった物ができにくいってのもDQXの面白さなのかもしれませんね

 

にしても

01

パラディン用の最新装備のこれは無いですよ!

腹が出てる!

女の子のキャラが着るとかわいいんですけどね・・・

 

そんな中、UV展開ですよ

02

前回の投稿で将来に向けて

UVの領域を4分割して

0000

体オンリー装備でも、5分割装備でも対応できるようにしようかしら

ってな事を書きましたが

UV展開しているうちに

手足と体のUVのサイズが同じってのもなぁ~ってな事に気づき始めましたよ

 

となると、手足は縮小してこんな感じかなぁって思うんですが

00001

縦長の領域できちゃうし

そもそも、上手く2の累乗形式に拡大できない・・・ってな話に

 

う~ん難しい!

5形式は捨てるか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました