切れ目

引き続いて主人公さんです

 

装備を実装するべく

切れ目となる部分の頂点を揃え始めました

00

多分、3DCは頂点の整列が無いので

Y軸のスケールで整列させてますよ~

 

斜めになっている部分(手首)は

円柱を作り

そこにポリゴンを貼っていく感じで制作

01

んで、切れ目を整え

こんな感じで設定

02

なんかずれてる気がするわん

 

パーツは

顔、上半身、手、下半身、足

と、DQXを参考に5つですね

 

ただ、どうしようか迷うのは

上半身と顔の分かれ目

首に切れ目を入れるのは、ちょいと難しそうなので

スキニング関係で

頭の含まれそうな部分まで、上半身でOKなのかな?

03

こんな感じで・・・

 

う~ん難しい!

装備替えなんかやりたいと思わなければ良かった!

 

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※管理人にのみコメントを残す場合は、こちらのフォームよりお願いします