文明の迷いどころ

ちょっと前から物欲が高まってきて

ずっと気になっている

液晶タブレット・・・

 

今月届いたCGWORLDで

結構使用している方が多くて、また物欲再燃ですよ!

00

出先ではSurfacePro2を使っているので

なんとなく、イメージは湧くんですが

やっぱりWacom製は違うのかな?

試してみたいけど、田舎すぎる!

Zbrushユーザーの声を聞いてみたいけど

なかなか出てこない・・・

Surfaceを使っている感覚だと

手が邪魔って事なのかな?

 

あぁ~欲しい

 

ただ、SurfacePro2を使っての感想だと

13インチのFULLHDだと特にZbrushのメニュー選択できついし

かと言って、Wacomの27インチは机のサイズ的にでかすぎる気がする・・・

なんかIntuosのLargeサイズ位で、ちょうどいいのは出ませんかね?

 

今のところは、SurfacePro3で使えるらしいWacomのリモコンが

Pro2でも使えることを願って買おうかと思いますよ

 

ん?

リトポ?

パーツ作っては休みの繰り返しで根気が続かないよ~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました