ラクロア

ちょいと帰りがけの本屋にて

少々本を購入してきましたよ!

00

キタコレ!

新装版ナイトガンダム物語!

とリメイク版DQ8の攻略本

 

ナイトガンダム物語はゲームが好きだったんですよ

特にFC版アルガスの騎士で

テントで外泊すると、寝込みを襲われる可能性があるってな事や

カードダスで対戦できるシステムが好きでしたよ!

 

いま読んでみるとちょっと子供っぽいですが、楽しんで読んでます

 

攻略本の方は

やっぱり、これが目的!

01

本当、DQは画集を出して欲しいです

 

DQXのニコ生で言っていたんですが

マーニャの踊り子衣装は全年齢のCEROに引っかかるらしいですね

ゼシカの踊り子の衣装が通ってるって事は

上半身よりも下半身が問題になるんでしょうかね?

というか、そういった制限系メンドクセ~って思っちゃいます

さんぞくウルフとかの問題で海外では展開しにくいってな話も聞きますしね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました