厚み調整

顔は決まったので

体つくりですぞ!

まずは、Cube出して

00

適当に、肉つけ!

01

筋肉をつけるまでは

T字の方が作りやすい気がしちゃう今日このごろです

 

ちょいとバランス確認のために

素体ちゃんを読み込んで、バランス調整!

02

んで、腕や足の細さをどうするか迷い中ですよ!

 

DQ8~9の頃のような、ちょい細身を目指しているので

SFCのDQ3時期みたいに筋骨隆々にする気は無いんですが

前回のDQ3勇者を作った際

動かして遊んでいた時に

手足が細いためか、動かすのが難しかったんですよね

スキニングの実力が目立っちゃうというか・・・

 

↑のモデルと比べると

03

足なんかは結構細いです

 

なんで、迷いどころです

素体ちゃんを合わせた感じだと

太すぎる気もしますが

04

横から見ればそこそこ

 

以前のモデルだと

05

まぁまぁ?

 

う~ん難しい!

丁度中間を目指してみようかしら

 

作れるかどうかは解りませんが

UE4の理解のために

装備品の着脱か

基礎ボーンをそのままに、洋服を入れ替えるってな事をやってみたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました