黒岩

日曜は神奈川県の雰囲気があるカフェでLIVEでしたよ

茨城から車だと遠かった!!

00

LIVE自体は、今年の6月頃に大失敗のLIVEを演ってしまったということが

ここ数回、いい方向に動いていて

いい緊張感で、そこそこな出来で終えれたと思いますよ~

 

んで、びっくり案件発生!

LIVE終了後、お客さんとしゃべっていたんですが

その中に、20年位CGデザイナをやっている方が!!

 

ついに、このブログを読んでくださってる方が来たか!ってな事を考えましたが

ただ単純に、前回のLIVEで対バンのお客さんで来てて

興味を持ってくれて来てくれたってな感じでしたよ

ただ、音楽の話やらが飛び交ってる中

Mayaが・・・とかSoftimageが・・・ってな話が出来たのは

奇妙で面白かったですよ!

 

さぁあたしも3Dを再開しようかしらね

液晶タブレットに興味が出てる今日このごろです

コメント

タイトルとURLをコピーしました