まにあわ・・・

昨日書いたとおり

かぼちゃパンツよりも、スカートの方があうな!

ってな印象で、変更ですよ

 

こんな感じ

00

んで、バニースーツっぽく作ってた後ろの部分を

硬い素材に変更!

 

いい感じに固まったので

Objで出してZbrushで少々味付け

01

布のシワがシミュレーションした結果なので

薄く細かいシワをつけるだけで

いい感じになってるんじゃないでしょうか?

 

ただ、書き出しのオプションで頂点結合があるんですが

そこは結構考えてパーツを出していかないと

Zbrush内で困るかも

 

2Dパターン通りにUVが出力されるのはいい感じですね

03

 

ただ、メッシュの形状はいまいちなので

ポリグループごとにCurveを抽出して

ZReMesherで整えてもいいのかも?

02

 

いい感じに学べたんですがね

 

・・・

・・

 

ハロウィンまで結構重めの仕事が入っちゃったため

確実に間に合わない!

もう少し早く取り掛かることができればよかった・・・

« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »

コメント

※名前の入力は必須です

コメントを残す

---

以下のHTMLタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

※管理人にのみコメントを残す場合は、こちらのフォームよりお願いします