星の

ハロウィンモデルは女の子で行こう!ってなLAGです

リトポをする時間はなさそうなので

過去にリトポしたモデルを探していたんですが

ユフィを作った時の顔のトポロジーが好きな感じだったので

そいつか、ヴィンセントの顔面を使おうと思いますよ

00

意外と眉毛がメイクっぽく仕上がってるなぁってな印象

ユフィもバランスが悪いだけで

そこそこな出来なので、ちょっと調整したいってな欲も出てきますよ

 

 

そんな中、星のドラゴンクエストが配信されましたね!

以前の緊急発表会でPVが発表されてから

結構期待していたんですが

ん~

スマホって事で、操作系を省いた結果

移動も戦闘も自動化されてしまい

お手軽さが先行しすぎちゃったかな?ってな事を思いますよ

よくJRPGで批判されている

移動や探索を省いて戦闘とストーリーだけにした結果の物ってな印象でしょうか

そうなるとやっぱり味気ない気がしますよ~

 

グラフィクは3DSの7に似ていて

キャラは3DSのものよりも、DQ9をアップデートした感じ

基本的なシステムはスマホのDQMSLをアップデートした感じなので

がっつりやるよりも、空いた時間にやりましょうってな感じでしょうかね?

 

DQ10もそうなんですが

最近のゲームはやり過ぎないことと、やってる人とやってない人との差が

あまりつかないように調整されている気がしますが

なんか、もう少しガッツリやりたいなぁって思いますよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました