尻叩きヴィン

引き続き追い込みヴィンです

 

昨日作った髪の毛

00

GoZでSoftimageに持って行き

頂点結合作業!

 

そう、SIは切れ目がわかりやすいから

楽なはずなんですよ!

・・・

楽な!

ラクナ・・・

ら・・・

01

わ、わかりにく!!!

 

ってな感じで、根気で切れてるとこを見つけ出し結合作業の繰り返し!

03

んで、少しUV展開

MAXのUVストレート機能が欲しい!

04

今回は6パターン位でやってみようかと思いますよ

 

続いて、手袋の作成をさくっと

05

結構ボヤケちゃってますが

結局は

06

こうなるのでOKかな?

 

で、忘れてたガンホルスターを作成

FF系にしては

かなり簡単な形状になっているので

円柱を3D化する前に少し編集して

07

カレーパンみたいに形を整えて完成

08

 

これで、ほぼ全てのオブジェクトが完成したので

後はリトポとテクスチャで終わりですよ~

1日遅れ位で出来そうかしらね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました