鈍行

筆が重く、なかなか進まないヴィンセントさんなんですが

起動して取り掛かっちゃえば

意外と楽しいもんで

スティッチ系のやらを終わらせましたよ

00

情報量が多いからリトポが大変そうだなってイメージですかね

 

一応、マントがめくれた時に

ちゃんとやってるよってな事を言うために

01

中身も充実ってな感じです

 

ただ、あまり動きの無いマント部分で隠れる予定

02

 

ACのイメージだと

全身耐火スーツみたいなイメージだったんですが

結局DCのゲーム内みたいな

革系の衣装になっちゃったなぁってな感じですよ

 

リトポ前段階だと、あとは髪と手袋で終わり予定

自分で決めた期限までに間に合うかどうか・・・

完成しそうだったら数日は伸ばしますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました