おいまり

友人がマリオメーカーを買いまして

押しかけてきましたLAGです

午前中だけ遊んだんですがね・・・

 

んで、なんか知らないけど

年老いたマリオの動画を見せられて

これまたなんでか解らないですが

「俺がステージメイクしてる間、このマリオを作ってて」

的なジャイアニズムにも近い事を言われまして

早速作ってましたよ

00

これが双方向マリオメーカーか・・・

 

友人的には、あの質感を求めていたらしく

ちょいと不満顔でしたが

テクスチャ描かなくちゃいけないから、すぐには無理!と伝えておきました

 

少し、人間っぽい造形を追加

01

頭が硬すぎて苦手な知り合いに、そっくりになった気がする!

 

いつもと違った作風のものでも作ると面白いですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました