それはそれで好評

友人が気に入っちゃって

定期的にやっているLIVE IN LIVE SCULPTですがね

今回は、なんと・・・

スクリーンの映像入力が対応していないってなオチで

準備+練習していったのに無駄になるという素敵な結果になりましたよ

 

そんな結果

会場の機材を使って、あたしのYoutubeにアップしているおやじシリーズ等を流すってな事に

個人的にはやれなくて残念でしたが

LIVE会場に見に来ている人にとっては

未知の世界みたいで、これはこれで好評でした

00

で、出番があるわけでもないので

Surfaceで遊んでいたんですが

やっぱりZbrushさん

モニタの解像度依存で遅くなる気がします

GPUはアップデートしましたが

CPUは2600kのままなのでPCの性能は関係ないとして

 

MITSUBISHIのモニタからDELLのモニタに交換して

横幅で1920から2560になった訳なんですが

なんか以前のシーンでもカクつくんですよね・・・

 

前のMITSUBISHIのモニタが壊れてしまっているので

検証は出来ませんが、体感でそう感じますよ

 

ただ検索しても相変わらず出てこない・・・

一発1920のモニタを買ってみようかしら

 

ドットバイドットでは無くなってしまって少しぼやけちゃうけど

1920に解像度を下げて使ってみようかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました