お題探し

WPを最新版にしたら不具合が出ていた

WP用のCKEditorですが

ついに更新がきましたよ~

ちゃんと治っているようでよかったです

 

んで、ヴィンセントさんを久々に起動し

シワをつけ始めました

ACでは全身の耐火スーツ的な印象ですが

DCではレザーの服って感じなので

少しシワを多めにつけてます

00

Naughty Dogのシワ付け動画を見ると

シワの中で一番高い部分をStanderdブラシで作って

あとは削っていく感じで作っていたので

今回はその手法を試みてますよん

難しいですけど

2Dでも、引き算で描ける人に憧れるので挑戦です

 

あとは、注文していたZoomのUAC-8が届きました!

変に色がついてなくてよかったんですが

想定外だったのは

USBのバスパワーでは無かったって事と

電源スイッチが後ろにあるって事

01

そのおかげで、ラックケースの中にしまうことが出来ずに

むき身で使っているってな残念な結果に

せめて、PC接続の時は

電源をONにしても、PCの電源と連動して欲しかったなぁ~

 

そういえば、来週

去年ちょこっとやったLIVE IN LIVE SCULPTをやりますよ~

今はそのお題探しと、手順を練習してます

実在の人物の方がウケが良い気がしますが

ちょうど3DSのDQ8が発売されたので

DQ8の主人公を作ってもいいかなぁって思ってますよ

今年はYoutubeにも動画を上げてないので

それを録画してアップしようかとも思ってるんですがね・・・

何にしようかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました