コンベア

引き続き、ヴィンセントですよ

 

前回抽出した部分のマントを

一度Zbrushに持って行き、ZRemesherをかけた後

もう一度SIに戻って、ベルト部分を作成しました

00

んで、厚み出しを行うわけなんですが

やっぱり、最期付近になって突如搭載された機能の

厚みだし・・・

少し不具合があるって印象が拭えないですよ~

 

厚みだしなのに結合されてない頂点があったり

ベベルをすると、不自然に変化してしまう部分があったりと・・・

Sakana-Yaさんのプラグインの方がかなり良いってな印象です

 

で、今回は、バックルを支えている部分のベルトで

ベベルの不具合が出ていたため

手動でのベベルですよ

01

もう片方の方は

先が丸まっているので、これまた手動で分割

02

配置する前だったら

ポリゴンの押出+拡大縮小でなんとかなるんですけどね・・・

 

こんな感じで、全てのベルトで

ハイVerを作成

03

もう、当分ベルトはいいです・・・

 

で、現状こんな感じ

04

うん、ほぼOKっぽい印象ですね

 

マントの方は

ACベースよりも、プレイアーツ改の様なシワが多く

4枚構造っぽくなっているのが素敵かな?って思っているので

そっちの方面で行こうと思ってますよ~

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