農家おじさん

作った人がやるアストロノーカの配信を見ながら書いてますよ~

凄い懐かしい!

ニーア、ドラクエ10、アストロノーカと

結構、斎藤Pのゲームはやってきてる気がする!

 

そんな中、ヴィンセントちゃんです

ベルトの金属部分のその二も

前回と同じく、リファレンスモデル化して

配置しました

00

解像度の確認

01

ステキ

 

ベルト部分もリファレンスでって行きたい所なんですが

リファレンスモデルは頂点編集は出来ない

+

ベルトは配置していく形ではないため

ローモデルをシーンに保存し

複製してハイモデルを作る感じで作っていきます

02

こんな感じで

 

面倒なベルト系が終ってきたので

後はマント作って

髪の毛で実験してってな先が見えてきましたよ~

 

にしても、来月のCGWは

MGSVTPP特集らしいですよ~

久々にゲーム系の記事で楽しみだ!

友人がPS3とPS4の比較画像を見て

解像度以外あまり違いが解らなかったって言ってたとおり

やっぱりちょいと恩恵が解りにくい現世代かも知れませんが

楽しみは楽しみですよ~

 

GZをやった感想で言うと、FF15とかと比べちゃうと

後ろ髪とかでPS3とPS4のマルチの嫌さが出てる気がしますが

コメント

タイトルとURLをコピーしました