ドグベンチ

明日モニタが届きますよ~LAGです

モニタが届くまで暇だったので

色々とゲーム方面の情報を収集してましたよ~

 

そんな中、ドラゴンズドグマオンラインのベンチマークが公開されたみたいですね~

PS3のドラゴンズドグマは結構楽しんだのでやってみたい所なんですが

やっぱりドラゴンズドグマ・・・

グラフィックが惜しい気がするんですよね・・・

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(ドラゴンズドグマ)

PS3の時もそういう印象だったんですが

テクスチャがあまりにも、実写実写しすぎてて

それを馴染ませるためのオブジェクトも少ない気がする

(特にベンチマーク最初の岩場は・・・)

そして、陰影はただ汚れているというか汚いだけってな感じの・・・

そのためか、前世代のゲームが出だした頃の洋ゲーの印象を受けるんですよね

雰囲気が無いというか何と言うか

 

多分、PS3のドラゴンズドグマが出た時にも書いたと思うんですが

FF14の軽量化テクニックや空気感の出し方があれば

もっと没入感のあるゲームになるんじゃないかと

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(FF14)

 

後は、オンラインになっても

PS3の時のように遅延レンダリングを採用しているのか気になるとこ

 

オンラインといえば

去年の10月位から始めたバンド仲間の影響で

ちょくちょくとDQXを再開してますよ

 

んで、前の時は無理だと思っていた

伝説の三悪魔にサポで勝つってなのを試してました

02

結果は

自分がオノ戦士で片手魔戦、ドラキー(ザオあり)、僧侶ってな構成で

チョーカーを+4にする位までやりましたが

勝率7割、討伐8分前後ってな感じでした

03

実装当初の絶望感からすると、勝てるだけでいい感じですね

深夜(早朝)帯しか出来ないので

その時間に一緒にできるフレンドが欲しい所です

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