きつね!

Zbrushでの作業も楽しいのですが

クラウドで結構Softimageを使った時

やっぱりポリモデもいいなぁってな事を感じたので

少し顔面をSIで作ってみましたよ~

00

面張り系で作りましたが

まだまだ作れますね!良かった!!

 

ってな事で

赤と銀で迷ってましたが

とりあえず、衣装が面白そうってな理由で

赤の方にしましたよ~

んで、リトポは嫌いな部類なので

クラウドさんの顔を編集中

01

顔も難しい所です

FF7やACのムービータイプだと

前に書いた通りの顔なんですが

PS2のゲームのDirge Of Cerberusだと

結構クラウド型のイケメン顔なんですよね・・・

まぁDirge Of Cerberusはおもしろくなかったので

ムービータイプでいいかな?って思ってますが

 

ヴィンセントはSAのMOD以来なので

クラウドと同じく、進化できた画像で並べられるといいなぁ

って思ってますよ~

02

 

衣装はあまり変わってませんが

ACやDCの様にマントにダメージを与えるか

7の様に綺麗な感じにするか迷いますね~

 

ずっと寝てた人なんで7の様な綺麗な感じは違和感がありますが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました