銀か赤か

クラウド完成の少しばかりの興奮で

やっぱり次もFF7からかなぁ~ってな事を思ってますよ

フォルダにはゲイリー・オールドマンを作ろうと年末に資料を集めてた形跡がありますがね!

 

去年の今頃に

作りかけているセフィロスがあるんですよね・・・

00

なんども書きますが

世間的に美形と呼ばれているFFのキャラは

結構、エラが張っていて顔もゴツイんですよね・・・

イメージとしては

小池徹平顔のクラウドに比べて

櫻井敦司顔に近い感じです

どちらもかっこいいですが、妖艶な感じが出るのでしょうか?

 

ネットに転がっている公式からぶっこ抜いたモデルを合わせると

こんな感じ

01

結構、雰囲気出るでしょ?

 

セフィロスを検索すると97年位のSUGIZOが出てくるのは

ファンとしても面白い所ですね

 

で、ヴィンセントとセフィロス

この二人

顔の形状がかなり似ているんですよね

眼の形はFFで妖艶な美形の時によく使われる

鷹型の目+目尻のまつ毛が多いタイプですし

03

輪郭もエラ張りなんですよね~

 

衣装的には

どちらも、革タイプの衣装と言う事で

2号さんで通っている感じなので

そこに面白みを感じれるかってのも疑問な所・・・

どっちにしようかな~

 

もう少しパキっと作りたいものを見つけたい感じです

 

 

さて、昨日投稿したArtStationなんですが

イマイチ見てもらえないってな事で

サムネイルを変えて、MarmosetViewer付きですよ~

ってな事をアピールしてみたところ

04

かなり見てもらえる結果に!

やっぱり表紙というかサムネイルも大事なんですね~

MarmosetViewerの印は

大抵のサムネイルに付いていたので

自動でつくものだと思ってましたよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました