おやきやき

絶賛、各種マップを焼き焼き中です

LAGです

 

とりあえず、ベルトの折り返し部分が面倒!

ってな話ですよ~

そのままやってしまうと、後ろにベルトの先が焼かれてしまうし・・・

いやはや・・・難しいというか面倒!

 

今回は頂点カラーが無いだけマシですが

SubPainter用に各種マップを出しているので時間がかかりますよ

 

00

 

後は、面倒だったので

近接していないパーツをまとめて焼いてみましたが

1パーツごとに焼くのとは違って

少しクオリティが落ちる印象なので、革部分はもう一度やらなくってはってな状態ですよ

 

01

意外にディスプレイスメントは綺麗に出来ましたが

この重さになってしまうのであれば

ニットの盛り上がり舞に押し出して形状を作ったほうが

いい感じ+軽くなるんだなぁって思いますよ~

 

 

にしても、FF7リメイク決定!ってな話

近年稀に見る鈍足ペースで進めてたら

本家の最高のクオリティCG見参!って感じですね?

FF15でアクションRPGにシフトしてますが

FF7はどうなるんだろう?

キャラが濃いメンツ達なので

FF15の様に一人操作だと批判上がりそうですし

かといってターン制だと馬鹿にされそうな気もしますね・・・

 

一番気になるのはティファの衣装はあのデザインで行くのか!?ってな所

クラウドはCCFF7のタイミングでリファインされてますが

ティファの衣装はあのままリアル頭身にするとキツイ気がする・・・

 

CCFF7の女の子たちはみんなたらこ唇になっていて残念だったので

次世代クラスのユフィやエアリスが見れるだけでもうれしいですね

 

FF15の体験版で気になる、モーションの繋ぎもどうなるか・・・

後は、ユーザーの意見にあまり左右されずにストーリーを調整して欲しいとこですね~

 

シェンムーも楽しみ~

バトルフロントは凄いことになってるな!

やっぱ下位互換が無いとメッシュの量がハンパないっすね!

FF7もあれがリアルタイムだったりして!

(女の子のシャツがシミュレートされてるから無いとは思いますが・・・)

 

明日のスクエニE3も楽しみ~

ここでFF7が来たってことは、噂通りクロノ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました